FC2ブログ

スポンサーサイト


小型カメラ 録画

DC電源アダプタが付属しますので、車載もOKです。もちろんご家庭用のAC100Vのアダプタも同梱で、台所用やお子様用の2台目などにオススメ!操作に便利なリモコン付属で、遠く離れても楽々視聴!通販で人気沸騰中のボールペンや腕時計・ipod、リモコンキーホルダーといった小型機器に仕込まれたスパイビデオカメラ。カラー動画撮影&録画が可能でもちろん同時に音声も録音します。
超小型スパイカメラ キーリモコン型
●軽量・手のひらサイズ!サンプルムービー映像(サンプルは640*480ピクセルですが商品は280*960ピクセル動画です)
スパイに超小型ビデオカメラ通販。腕時計型のピンホールスパイカメラでデジタル録画が可能。リモコンキーレス型
良かった点は「画質」でした。こんなに鮮明に撮影できたので良かったと思いました。改善してほしい点は「本体の大きさ」でした。従来よりボールペン型を使用しておりましたので、スーツなら良いのですが、ワイシャツにかけると目立ちます。本体がもう少し小さいと良いと思いました。
テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。
高感度CCDを搭載し、わずかな自然光でもカラーで暗視撮影ができます。マイク内蔵で、映像だけでなく音声も拾うことができます。
超小型ビデオカメラ通販
TVや雑誌で話題騒然!禁煙したい人の「電子たばこ」です。ビタミン・コエンザイムQ10入りの電子タバコ。フレーバーの種類が豊富。TVで魔裟斗さんが、さんまさんに紹介した本物そっくりのデザイン性の電子タバコ。TVや雑誌で話題騒然!禁煙したい人の「電子たばこ」です。
[PR]プチュレ メークアップベース オールラック ケフィアマックス スチームケース通販 タエコカートリッジ×キャスター電子タバコ  ゲルマニウムエステローラー激安通販 | 美顔や小顔にゲルマローラー 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
