FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイミーのミストの記事をドンと紹介

ヨガのことはよく見聞きされているかと思いますが、(やってるかどうかは別として)、あれは5000年ほど前にインドで始まりました。
古代インドの修行僧によって編み出されたヨガですが、本来は瞑想を意味する言葉だったそうです。
 あの独特のポーズでの精神統一の目的は心身バランスを整えることにあります。しかしあのような独特のポーズは古代インドの修行僧は取っていなかったそうです。
これほどまでの人から支持されたダイエット方法は私は知りません。

ヨガの施行は呼吸を中心に行います。ポーズはそれを達成するための副次的なものに過ぎません。
天然純度100%のものだけが「エッセンシャルオイル(精油)」と呼ばれるのですが、中には何らかの混ぜものが加えられたり、植物の香りに似せて人間の手によって作られたりしたものも出回ります。
ジャスミンエッセンシャルオイルの媚薬効果は、子宮を収縮させる効果があるので、臨月の妊婦の分娩を促進し、そして逆にその痛みを和らげる。ホルモン分泌調整、乳汁分泌、子宮活性、強壮などの機能があります。逆に禁忌ですが、間違っても妊娠中には使ってはいけません。早産の元となりかねませんので、気をつけてくださいね。
[Tags]http://diem50.dtiblog.com http://shop.realcoms.co.jp/24h_cosme/1000661425/ 外反母趾 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。