FC2ブログ

スポンサーサイト


ためしてガッテン6月8日の比較はどうだ

ヒスチジン NHKためしてガッテン

前々から気になっていましたが、ダイエットしてもキープ出来ずリバウンドしてしまったので購入しました。スタートして2日目なので、効果があるかはわかりませんが、たった15分のDVDですがかなり汗ばみます!!代謝が悪いので、ペースも速めのウォーキングを1時間してもあまり汗をかかないのに、このストレッチは汗がでました。リズム感が無いからなのか、骨盤の動かし方がイマイチわかりませんが、慣れてくれば大丈夫かも??本の方も、読んでいてとてもためになる事ばかりです。毎日続けて、家族や彼氏を見返して、チョンダヨンさんみたいなメリハリのあるボディを手に入れたいと思います。



 

30分で終わるので飽きずに毎日やってます!!マットのやつはかなりキツいですが、下っ腹に効果アリなので頑張ってます!体重が落ちたっ!と言う感じはまだないですが、太ももと下っ腹が少しスッキリした気がします♪これからも続けてみます


今日の名言:相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。 / すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。 / 一人の男だけ見つめている女と 一人の男からいつも目をそらす女は、 結局似たようなものである。
 これを読んでいるあなたは、スムーズに効果的ダイエットに移れます。労力は要らないのです。書いてある事だけを実行してください。
そういえばツイッターをチョコチョコやっているのですが、朝からとてつもなくつぶやいている人っていますよね。これから寝る人なのか、起きたところなのか・・・まあ自分は見ているだけのことが多くて自分でつぶやく事は少ないからそう思うのかもしれませんね。[PR]
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
