FC2ブログ



節電 暑さ対策ワロタ

濡らすだけで手軽にいつも使いってます。前まで保冷剤を使ってひんやりグッズを使ってたんですけど首にかけると涼しいのですが肩を凝ることがおおかったのですがタオルなのでその今ではそのようなことありません。ネッククーラー濡らしてから長い時間保っていて、持続性はあるなあと感じました。これだけの商品だと品薄になるのは当然かなと思えるほど確かに良いと思います。庭の草取り、畑仕事、家内はちょっとしたスポーツにも持っていいてます。


低反発ジェルだから、ひんやりジェルが体から逃げません。""低反発ひんやりジェルだから、体にやさしくフィット。


 

バンド内の高分子吸収体(ポリアクリレート)が水分を吸収して膨らみ、水分が蒸発する際に気化冷却の原理が働き、程よい冷たさが得られます。クールジェルマット「Eco&Cool 敷パッド シングルサイズ」は、クールプラス繊維を使用し、汗や湿気をすばやく発散し、換気システムで湿気をコントロールする吸湿パッドです。


姿勢の矯正だけでなく、冷え・むれ・ニオイから足を守ってくれます。「転倒防止くつ下」は福祉機器コンテスト2007で「優秀賞」を受賞しています。


今日の名言:コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない
ひんやり枕パッドの通販 暑さ対策グッズの販売店
[PR]冷感寝具 アウトラスト 口コミ 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
