FC2ブログ



カバン続きを読む

いやもうこれからこの予定を頭の片隅に過ごすのかと思うと多少なりとも憂鬱です。
超小型カメラを使って、色々撮影してみよう。スパイカメラを使えば動画ムービーが面白く取れちゃうのです。
価格のわりには十分なスペックです。物は貧弱だと思いましたが、結構しっかりとした作りで、問題なし!夜間車に搭載し30分程撮影しましたが、音声も、映像もバッチリでした。
まだ商品到着していませんがコストパフォーマンスは高いと思います。あとは到着後、初期不良やすぐ故障がなければ満点です。
結構きれいに写ります。でも時刻調整が出来ません。取説を読んでもダメでした。撮影日が2008年のままです。time、settime、TAGを変更しても反映されません。誰か設定方法を教えてください。

冷凍庫に入れても固く凍らないネッククーラーです。冷たさは約60分間持続します(使用状況によって異なります)。くり返し使えます。長さ調節可能な専用ベルト付き。ひんやりジェルマット販売吸湿速乾に優れ、独自の換気システムで湿気を調節するクールプラス繊維を使用しています。特に夏場は使用前、冷蔵庫で2時間前後、氷水で20分前後冷やしてお使い下さい。


今日の名言:私達は竹馬に乗っても何もならない。 なぜなら、竹馬に乗ってもやはり自分の足で歩かなければならないからである。 そして、世界で一番高い玉座に上っても、 やはり自分の尻の上に座っていることに変わりはない。

小型で小さいボディーに機能を満載したペンライト型スパイカメラがこれ。ドライブレコーダーとしても使えます。豊富なアタッチメントで車載カメラにも、自転車やバイクでの走行撮影にも、またラジコンカーやヘリなどへ装着すればいままで見たこともないような確度で動画をビデオ撮影できちゃいますね。300万画素COMSカメラ 動画VGA(640×480)静止画2048×1536(JPEG)と高画質なので被写体を選びません。録画目安時間は2GBメモリで約45分、4GBメモリーで約1時間30分、最長16GBなら6時間もの長時間録画可。


 [PR]http://d.hatena.ne.jp/doggycafe47/ http://kalpediem47.blog.hobidas.com/ 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
