FC2ブログ



節電 暑さ対策全オレが泣いた

通常の繊維の数十倍の水分を保持。水に浸して水分が気化熱で気持ちのいい清涼感が得られる軽くて手軽なトライアングルバンテージは熱中症対策のひんやりグッズです。水を吸収しやすく、蒸発しにくく、べとつかないので涼しさ長持ちしてくれるのが嬉しいですね。ポリエステル100%、高吸水繊維:指定外繊維 ベルオアシス100%。使用条件及び環境(温度・湿度・体温)により冷感が落ちる場合があります。水に浸した後、水が垂れない程度に軽く絞ってからお使い下さい。フリー(男女兼用 55~69cm)


◎エアコンが苦手な方でも安心なひんやりグッズ◎取り付け方はとっても簡単
何度作っても豆板醤を入れ過ぎてしまうエビチリ。ひじき煮ってガツガツ食べるものじゃない気がしますが、わたしや旦那サマは大好きなのでモリモリ食べます。夕食は肉じゃがとブロッコリーのナムル。どちらもおいしくできました。

 

冷却シートは、急な発熱の時や暑さ対策やリフレッシュにも使えるシートタイプの冷却剤です。冷却ジェルがピタっと体に密着し、ほてりをやわらげます。冷却シートは冷却持続時間が長いものが多いので、長時間の使用にも向いています。ジェルマットのこちらの商品はシングルサイズ単品になります。肌にやさしい冷却ジェルシートです。冷感持続ツブをジェルの中に配合。冷たさが後からじわじわ効いてきて、冷却感が8時間持続します。急な発熱時や寝苦しい夜にお使いください。朝までひんやり8時間冷却。高含水性基剤PAC-55の含水率を85%にしました。


外反母趾角は5~8度が正常で、15度以上は外反母趾です。20度までは軽症、20~40度までは中等度、40度以上を重症の外反母趾としています。


今日の名言:社長なんて偉くもなんともない。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる記号にすぎない。/人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
暑さ対策にひんやりジェルマットの通販 冷却ジェルパッドで快眠!
[PR]ガイガーカウンター販売 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
