2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さ対策用品の販売いやっほ~

冷却シートは、急な発熱の時や暑さ対策やリフレッシュにも使えるシートタイプの冷却剤です。冷却ジェルがピタっと体に密着し、ほてりをやわらげます。冷却シートは冷却持続時間が長いものが多いので、長時間の使用にも向いています。ジェルマットのこちらの商品はシングルサイズ単品になります。肌にやさしい冷却ジェルシートです。冷感持続ツブをジェルの中に配合。冷たさが後からじわじわ効いてきて、冷却感が8時間持続します。急な発熱時や寝苦しい夜にお使いください。朝までひんやり8時間冷却。高含水性基剤PAC-55の含水率を85%にしました。


■ベットや布団に低反発冷却ジェルパッドを敷いてクーラー要らずで涼しく快適な睡眠を。低反発ジェルだから、体にやさしくフィット。


 

夏の暑さ対策には首の冷却グッズリバーシブルアイスネッククーラーがいいですね。ベルオアシス(保水効果で冷やす!)と保冷剤(水を吸わせて凍らせて効果200%アップ)のW効果で冷やすネッククーラーなのでエコで経済的です。計画停電対策に是非ひとつは備えておきたいものです。などの安眠グッズや、暑い夏も元気に過ごせるクールタオルやバンダナ、見に扇風機などの冷却系アイテムを取り揃えました。


転倒を防ぐ
足が弱り転倒しやすくなったお年寄りの介護のために作られた、広島大学大学院保険学研究科との共同研究開発商品です。身体のバランスを保持し、つまづきにくくします。


今日の名言:生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。 闘え。闘いは生の花である。 / 愛の光なき人生は無意味である。
熱中症対策!ひんやりグッズのクールバンダナ販売店
[PR]ひんやり,タオルケット 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード