FC2ブログ



防災グッズ 発電機と美白クリーム

・本体を水平にして前後に振ると、振動で電気エネルギーが内部で効率よく光エネルギーに変換される仕組みで、約30回振ると最大約5分間点灯します!その後は10秒間追加で振れば、約3分間!
ジェノバソースがセールで安くなっていたので買ってみました。思っていたより緑色にはならないのね~。チーズの味の濃いソースでした。もう少し工夫が必要みたい。
【サイズ】本体:直径27mm×165mm(ストラップ長さ含まず)重さ:57g(電池【重量】含まず)、【パッケージ】:77mm×28mm×232mmブリスター使用電池:単3形乾電池2本使用(別売)使用光源:高輝度白色LED9個
 非常持出袋、アルミホイッスル、アルミシート、万能ブルーシート、カラーコップ(大)、カラーコップ(小)、カレー皿、スプーンフォークセット、万能ナイフ、不織布マスク×2、ゴミ袋、救急絆創膏、防水ライト、軍手、タオル、3リットルポリタンク、2LEDダイナモラジオライト、ロープ
・LEDライト・ラジオ付携帯電話充電器 情報収集に必携
・暖房器具(カセットガスジュニアヒーター) 屋外での暖房に
・セット内容:非常持出袋、ハロゲン防水ライト(電池付)、アルミ製ホイッスル、レジャーシート、救急絆創膏、ゴミ袋、軍手、不織布マスク、タオル
今日の名言:着物を脱ぐ女性の美しさは、雲を貫く太陽のようだ。 / 恋の灯は時として友情の灰を残す。 / 恋愛の真の本質は自由である。
[PR]ランタンライト(単2用) LED36灯ランタン 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
