FC2ブログ

スポンサーサイト


ベストハウス123 チョンダヨンについてのあれこれ

モムチャンダイエット チョンダヨン
アップテンポな音楽に合わせた有酸素運動とエクササイズによって、バストやヒップにボリュームを付け、ボディが締まり「女性らしい体型」をつくりだす。独自のダンスによって骨盤の筋肉をほぐすことで腸や子宮、内臓も活性し、便秘の解消効果も期待できる。狭いスペースやまとまった時間がない主婦でも気軽に行えるのが特徴です。
チョンダヨンフィギュアロビクス
ベストハウス123 ダイエットの口コミ

ずっと気になっていたモムチャンダイエット。フルモードでやってみたところホットヨガをやった後のような汗が出て驚きました。運動不足の私にはハードでしたが、汗をたっぷりかけてスッキリしたので続けてみようと思います。めざせ!!チョンダヨンさん!!


前々から気になっていましたが、ダイエットしてもキープ出来ずリバウンドしてしまったので購入しました。スタートして2日目なので、効果があるかはわかりませんが、たった15分のDVDですがかなり汗ばみます!!代謝が悪いので、ペースも速めのウォーキングを1時間してもあまり汗をかかないのに、このストレッチは汗がでました。リズム感が無いからなのか、骨盤の動かし方がイマイチわかりませんが、慣れてくれば大丈夫かも??本の方も、読んでいてとてもためになる事ばかりです。毎日続けて、家族や彼氏を見返して、チョンダヨンさんみたいなメリハリのあるボディを手に入れたいと思います。


今日の名言:ああ、金、金! この金のためにどれほど多くの悲しいことがこの世に起こることであろうか! / 光の街があるなどということは嘘だ。 世界が一つのかがり火になるなどということはない。 すべての人が自分の火を持ってるだけ、 孤独な自分の火を持っているにすぎない。
[PR]カタツムリクリーム 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
