FC2ブログ

スポンサーサイト


弁当箱どうだ

今もスイーツは好きなので体に優しい手作りのものを中心に食べていますが、やっぱり使う甘みの量が調子出来ますので全然ちがいます。和食って結構白砂糖を使うお店が多いのですが、特に割烹なんか高級なお店は三温糖よりも色目をきれいに出すために白砂糖やグラニュー糖を使うのが多いみたいなんです。
今日の朝会で印象的だった一言その1。『【評論家】いらない。「俺はこうすべきだと思う」というようなことは、実行してから言ってください。実行しない人の言うことに耳を貸す暇はありません。』by 「仕事ができる人の心得」
私なんて長年の頑固な慢性便秘で何をやっても出ないんだから!って人も多いかと思います。 頑固な慢性便秘は本当に苦しい。便秘で会社を休む訳にも行かないし・・・そんな人にはコーヒー浣腸です。ちょっと怖いけど普通の浣腸なんかより物凄くスッキリします。 便秘を長期間していると大腸がんにもなりやすいですし、何より毎日がブルーですよね
オーガニックタオル | 電子タバコ タエコ
今日の名言:女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる。 / 女の最大の欠点は男のようになろうとすることにある。 / 人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。
「もっと手軽にたくさん使えたらいいな」の
[PR]リエンジェ ボンボンエピサボン クリアネのスキンケアシステム 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
