FC2ブログ



中部銀次郎 名言普通かもね

粒が大きい方が好きな旦那サマのために黒豆の納豆を見つけたので買ったみたのだけど不評~。大きすぎて混ぜていると容器から飛び出る、粘りが少ないとのクレームが。。。味は別にいいんですけどね~。
【相場名言】個人的には私は市場のムードに逆行するタイプだ。下げ相場では強気に出る。上げ相場で市場全体が浮かれているとき私は売る方に回る。そうすれば売るタイミングが多少早くとも、多くの場合十分な儲けが出る。(ロイ・ニューバーガー)
生理前の便秘なんかは生理が来れば治りますよね、ここで問題なのは頑固な慢性便秘症の人でしょう。多分「もう何をやっても出ないものは出ない!」って人が多いじゃないですかね? 頑固な便秘でもう何年も過ごしてる方は一度コーヒー浣腸をお勧めしますよ。宿便もどっさり出ますし腸内の毒素も分解されて腸内洗浄にもなりますしね。 便秘は長く続いていると大腸がんのリスクも高くなります。毒素が体にたくさんあるって事はお肌にもよくありません。
テンガ ダブルホールカップ | N99規格準拠
今日の名言:恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。 / 恋のない結婚のあるところには、 結婚のない恋が生まれることだろう。 / 人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
ニオイケアをサポートします。"
[PR]プラチナ電子ローラー_リファ ジニー ロエ ジニー ロエ 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
