FC2ブログ



ふすまパン レシピ の徒然を気ままに

熟睡した気がしないのに 朝は 5時頃から目が覚めてしまう。しかたないので起きて  静かな早朝を ゆ~っくり 新聞を読む時間にあてる。冷たい野菜ジュースをクンクン飲んだりスナックをちょいと摘まんだりのわたし時間。そんなこんなで朝食作りや洗濯がはやく済んでしまう早起きは三文の得!
相変わらず「名言」系の本が流行ってますねぇ・・・。名言って、内容とか背景とか理解せずに、そこだけ取り出して満足している感がある気がして、自分的にはちょっと恥ずかしいものだと思ってます。・・・と言いつつ、「名言」系の企画を今度出します(笑)。
便秘のせいで、便が腸内に溜まると、便は腐敗し、その毒素が溜まります。便秘なので、この毒素は排出されず、血液と共に身体中を巡り、結果として、体臭や口臭がひどくなるのです。 たかが便秘ですが、便秘は、女性の身体にいいことは何もないのです。 女性が、外見だけでなく、身体の中から輝くためにも、嫌な便秘を、さっさと解消させないといけません。
沖縄くちゃ石けん魔女たちの22時 | 盗撮小型ムービーカメラ
今日の名言:何も香水をつけていない女性が一番いい匂いがする。 / 他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。 / この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。
黒豆(くろまめ)は、ダイズの品種のひとつ。種皮にアントシアニン系の色素を含んでいます。"
[PR]エケコ人形 紫根エキス化粧水 ダイエットに青パパイヤ 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
